このようことでお困りではありませんか? 私達にお手伝いをさせてください。

 

 


新たにレストランビジネスへの参入をお考えの方に

飲食店のインフラを構築するお手伝いをさせてください。
メニューのレシピ、ワインリストの構成から、流行店を作るためのポイントを全てお伝えします。

 

◆レストランの立ち上げ

「オープン前のスタッフ研修」から「設計、備品の選出。オペレーション、ルール作り、トレーニング」など、オープンに関わる全てのことについて、お手伝いいたします。

 

【事例 1:大手アパレルメーカーによる飲食初出店】

約40席のレストランをオープンするにあたって、新規店舗の開業準備、スタッフの受入研修、ホールサービスのクオリティコンサルティングなどをご依頼いただきました。

 

◇内容

・開業準備(設計、備品選定)
・スタッフの受入研修
・ホールサービスの実地研修

 

 

 

【事例 2:大手ウェディング会場が施設内にレストランを開業】

3階建てゲストハウスのリニューアルにあたって、1階に併設する約100席のレストランについて開業準備全般のサポートをご依頼いただきました。

 

◇内容
・開業準備(設計、備品選定)
・スタッフの受入研修
・ホールサービスの実地研修

 

 

 

【事例 3:大手ウェディング会社によるレストラン出店】

約80席のレストランをオープンするにあたって、新規店舗の開業準備、スタッフの受入研修、ホールサービスのクオリティコンサルティングなどをご依頼いただきました。

 

◇内容
・開業準備(設計、備品選定)
・スタッフの受入研修
・ホールサービスの実地研修
・オープン後の定期訪問

 

 

 

【事例 4:大手スーパーによるレストラン出店】

約100席のレストランをオープンするにあたって、新規店舗の開業準備、スタッフの受入研修、ホールサービスのクオリティコンサルティングなどをご依頼いただきました。

 

◇内容
・開業準備(設計、備品選定)

・スタッフの受入研修・ホールサービスの実地研修

 

 

 


既存のレストランの稼働率をもっと上げたいとお考えの方に

お店を毎日満席にしたい。その為のアイデアとシステムを提案させていただきます。
スタッフをお預かりして研修することも可能です。

 

◆チェック&レポート

【事例:大手コーヒーチェーン店のクオリティアップ研修】

店長職や社員教育に携わる役職の方をレストランカシータにて研修。
また弊社のクオリティマネージャーがクライアント店舗に常駐し、サービスオペレーションの監修を行い、モデル店舗を構築。
全店舗の店長を対象に、モデル店舗にてデモンストレーションを実施。店長は自店舗に持ち帰り、サービスクオリティの向上を図る。

 

 

 


すでに順調な経営をされている方に

更なるステージをお考えになってみては?
飲食業ではなく、サービス業のレストランを目指してみては?
既存の飲食店とは全く異なるコンセプトを導入されてみては?

◆クオリティアップ

【事例:「普通じゃないカフェ」の全国展開】

全国に店舗を展開するカフェチェーンのスーパーバイザーがレストランカシータにて研修。
カシータで体験したことをベースに、自社研修や店舗で気づいたことをや感じたことをオペレーションシステムへ取り入れる。

 

◇内容
・受入研修
・モデル店に弊社クオリティマネージャの常駐
・デモンストレーション研修

 

 

 


レストランの運営を任せたい、ウェディング会場のお料理を任せたい方に

飲食のインフラに人の手を加えて、普通じゃ無いレストランを!
私達にお手伝いをさせてください!

 

◆運営委託

【事例 1:店舗運営受託】

クライアントにて自社運営していた本社ビル1階カフェ店舗(60席)の運営を受託しました。

 

◇内容

・弊社従業員による店舗運営(ホール・キッチン)
・食材の仕入や管理

 

 

 

【事例 2:イベント店舗の短期運営委託】

イベントスペースにイベント期間限定のカフェ(約50席)をオープン。開業準備全般と運営を受託しました。

 

◇内容

・開業準備
・弊社従業員による店舗運営(ホール・キッチン)
・食材の仕入や管理

 

 

 

【事例 3:株式会社春華堂様】

うなぎパイファクトリー10周年記念プロジェクトとして、期間限定でオープンした「UNAGI PIE CAFE TOKO」。
春華堂様から開業準備全般と運営を委託いただきました。

 

◇期間

2015年3月〜5月

 

◇内容

・ホールサービス業務全般
 - 求人および採用業務、弊社従業員による店舗運営およびサービス業務全般

 

 

 


    お問い合わせフォーム

    (*)項目は必ず入力してください。

     

    お名前* Name*
    姓と名の間はスペースを入れてください
    ふりがな* Furigana*
    姓と名の間はスペースを入れてください
    御社名* Company Name*
    業種* Industry*
    電話番号 Phone Number
    メールアドレス* Email Address*
    お問い合わせ内容 Reason for Contact

    選択してください
    ご質問など Questions

    privacy policy

    プライバシーポリシー

    株式会社サニーテーブル(以下、弊社)は、弊社が運営するカシータグループ各店を、ウェブサイト http://www.casita.jp 及び http://wedding.casita.jpをご利用いただくお客様の個人情報を尊重し、取り扱いには細心の注意を払うとともに、その保護に取り組んでおります。

    1.

    弊社は、お客様の個人情報を下記の目的で利用するため、適正かつ厳重に取り扱いさせていただき、個人情報保護法等法令で認められる場合を除いて、下記目的以外では利用いたしません。

    ◦ カシータグループ各店にお越しいただいたお客様に、今後も心より満足していただけるサービスを提供させていただくべく、弊社よりお電話、電子メール等でご連絡を差し上げる為。

    ◦ カシータグループ各店、その他弊社の運営する事業に関連して、ダイレクトメールや電子メール等でご案内を差し上げる為。

    2.

    弊社は、個人情報保護法等法令に基づく場合を除き、お客様の個人情報をお客様の同意なしに 第三者に提供及び複写・複製をすることはありません。ただし、データ管理などの業務を第三者に業務委託する場合がある場合、委託先企業とは適正な契約を締結し、お客様の個人情報が不正に扱われることのないように管理いたします。

    3.

    弊社は、お客様の個人情報を保護するための社内規程及び個人情報の管理・取り扱いに関する個人情報取扱責任者を定め、役員・従業員全員に必要かつ適切な教育を行い、その遵守状況の監督を適宜実施しております。また、お客様の個人情報の移送・保管・処理等の各段階において当該個人情報が滅失・毀損・漏洩することの無いように、個人情報安全管理体制を整え、これの維持・向上に努めてまいります。

    4.

    お客様が、弊社の保有する、お客様の個人情報の訂正、利用停止、開示などをご希望の場合、お手数ですが 弊社窓口 privacy@casita.jpまで御連絡ください。直ちに対応させていただきます。

    なお、弊社にてお客様の個人情報の保護や適切な管理、法令などの変更への対応のために、予告なくプライバシーポリシーを改定することがございます。
    その場合は、当ページにてお知らせいたします。

    Casita Consulting Casita Consulting